« ペニシリン耐性肺炎球菌。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年11月13日 (木)

車、返却。

今日は、借りていた高級車レクサスを返却する日car
とても静かで乗り心地が良かった車ですが、購入となると、
私達家族には、まだまだ時期が早い車かなと思えます。
でも、友達のK君は「是非とも、前向きに検討を・・・。」との事gawk
セダンは5人乗りだし、先で6人家族になる予定の我が家には、絶対無理。
旦那は買い換えにまんざらでも無さそうですが、
私的には、車より先に家でしょう?家sign01みたいな。(笑)
今は分譲マンションでローンも無いので、このまま住んでいたら、
車の買い換えも可能だろうけど、子供4人で3LDKはキツいしなぁ・・・。
早く、一戸建てが欲しいけれど、なかなか土地が見つからずdespair
理想の場所が、そのうち見つかるのかなぁsweat02

あれこれと話を聞いた後は、またまたK君も含めて晩ご飯を食べに行きましたrestaurant
今回は、「ステーキ杏樹」へ。
とても美味しいのに、値段はリーズナブルgood
ハンバーグやオムレツ、焼きめしなどの子供向けのメニューがあるので、
小さな子連れでも、大丈夫でした。
美味しい料理を堪能しつつ、K君から「会社運営はこうしてあるべき」との話を聞き、
色々と勉強させてもらいました。

難しい事もたくさんあると思うけれど、旦那には頑張ってもらいたいなと思います。

|

« ペニシリン耐性肺炎球菌。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペニシリン耐性肺炎球菌。 | トップページ | +今日のご飯+ »