« 千里川・土手。 | トップページ | MR予防接種と耳鼻科。 »

2008年11月 3日 (月)

+ミニマフラー+

幼稚園のバザーに提出する手作り品に、マフラーを編みました。
2年前もマフラーだったのですが、今年もミニマフラーにしましたcoldsweats01
(昨年は、シンを生んで4ヶ月くらいだったので、手作り品を購入して提出sweat01
003











2本編んだので、2本とも提出しました。(昨年ズルしちゃったしbleah
004











むかって右側にマフラーを通す穴を作ってあります。
ミニマフラーというよりは、ネックウォーマーっぽくなるかも。
色はグレーですが、実際見ると少し藤色も混じっていて、綺麗です。
売れるといいなconfident

|

« 千里川・土手。 | トップページ | MR予防接種と耳鼻科。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千里川・土手。 | トップページ | MR予防接種と耳鼻科。 »