« そば処黒田園とブルーメの丘。 | トップページ | やっと、検診。 »

2008年11月24日 (月)

今日は・・・。

連休最終日の今日、子供達は公文の宿題を頑張りました。

ののとタクがいると、シンはとっても嬉しそうheart04
ののとタクの所へ行っては遊んでもらおうと、宿題の邪魔ばかりしていますcoldsweats01
ののは、座っている椅子を引っ張られて、リビングまで連れて来られるし、
タクは、持っている鉛筆を取られたり、宿題をぐちゃぐちゃにされたりwobbly
ののには、めちゃくちゃな事はしないシンなのですが、
タクには、ちょっと反抗的というか対抗的というか・・・。
シンがおもちゃで遊んでいて、ののが触っても大丈夫なのに、
タクだと威嚇します。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

お昼に旦那が帰ってくると、途端にわがまま男に変身のシンdash
私には絶対言わないわがままや甘えなどを旦那に要求します。
もう、相手を見て、シンなりに判断しているんですよね・・・。
子供って、すごいなぁ。

だんだん反応が面白くなってきた1歳5ヶ月。
ちょっと言葉が遅いような気もするのですが、
会話出来るようになると、楽しいんだろうなぁhappy01

|

« そば処黒田園とブルーメの丘。 | トップページ | やっと、検診。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そば処黒田園とブルーメの丘。 | トップページ | やっと、検診。 »