« 耳にビーズ!? | トップページ | 体調悪化。 »

2008年11月16日 (日)

「すきやき伊藤」

以前、旦那の友達・K君に伊賀市にある「すきやき伊藤」を紹介したのですが、
それから、よく牛丼を食べに行くとの事。
会う度にその話になるらしく、「お肉は当分いらない。」と言っていた旦那も、
話を聞くと食べたくなるのか、「牛丼食べに行きたい。」と言うので、
伊賀市へ行ってきましたrvcar
ここで、牛丼を食べるのは久しぶりsign01
006











002











005











いつもは、あみ焼きなども食べるのですが、今回は、牛丼と牛刺しをいただきました。
ここのお肉は本当にくせが無く、生で食べても、とても美味しいですgood
牛刺しは、タクがたくさん食べていましたcoldsweats01

食べ終わって、外に出ると雨が降ったり止んだりと中途半端な天気raincloud
とりあえず、どこか遊びに行ける所へ行こうと、車を走らせ、
雑誌などで行けそうな所を調べていたのですが、途中で頭痛に襲われ、
1時間ほど、ウトウトと眠ってしまいましたdespair
気がつくと、適当に車を走らせていたみたいで、信楽の方へ来ていました。
焼き物など見たかったけれど、降りて歩く元気も無く、
結局、ドライブで終わりました。

つわりが少しマシになってきたものの、今度はよく頭痛がするようになりました。
それに全身の倦怠感もひどく、また横になる事も増えてきました。
今度の検診で、体調不良の事は話しておこうと思います。

|

« 耳にビーズ!? | トップページ | 体調悪化。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳にビーズ!? | トップページ | 体調悪化。 »