« 日曜参観。 | トップページ | とうとう、チューブか・・・。 »

2008年11月 9日 (日)

レンタカー。

寒い、寒いsnow日曜日の今日、旦那は仕事。
明日、明後日と大きな仕事が入っているので、休みは水曜日あたりかなぁ・・・。

旦那の仕事が終わった夕方。
ワケあって車をレンタルするために、家族で奈良市内へ。
旦那の友達・K君経由で、『レクサス』という車を数日間レンタルする事になりましたcar
高級セダンに乗り慣れていないので、ハラハラ・ドキドキ。
子供達は椅子に埋まってました。(笑)
高級な車だけあり、色んな機能が搭載されていました。
救急車が到着するボタンまで付いていて、ビックリwobbly
旦那が借りた車は、少し安い(といっても、私的にはめちゃくちゃ高いsweat01)のですが、
K君が借りてる車は、ななななんとsign031600万円もするそうですwobblywobblywobblywobbly
中古のマンションや一戸建てが買える価格・・・。
こんな高級車を購入して、乗り回す人もいるんですよね。
K君に「レクサスの写真撮って、ブログに乗せてくださいよ~。」と言われたのですが、
機会があればね。coldsweats01(笑)

晩ご飯は、K君も一緒に奈良市内にある
ステーキハウス壱番』というお店に行ってきましたrestaurant
高級店っぽいのに子供向けメニューもあり、料理もなかなか美味しかったですgood
久々に楽しい食事になりましたconfident
でも、家に帰ってからつわり悪化で大変だったんですけど・・・。

美味しい食事は、つわりが落ち着いてから行く事にしますcrying

|

« 日曜参観。 | トップページ | とうとう、チューブか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜参観。 | トップページ | とうとう、チューブか・・・。 »