« +のの・8thバースデイケーキ+ | トップページ | yukarinから♪ »

2008年11月20日 (木)

+今日のご飯+

005










・モツ鍋
・柚子大根とキムチ
・ゆかりのおにぎり


昨日、今日と真冬並に寒い~snowので、今日はお鍋にしました。
モツだけで無く、子供用にウインナーも入れてます。

少し前から、どうしても「お母さんのおにぎり」が食べたくなって、
久々におにぎりを作ったのですが、どうやっても母の味にはならないんですよね。
004











作る人が違うので、同じ味にはならないんでしょうけど・・・。
母の味じゃなくてもいいから、ほかほか温かい手作りのおにぎりが食べたいですriceball

今日は、玄米の中に、ののが学校から持って帰ってきた黒米を入れて炊きました。
黒米がプチプチして美味しかったですhappy01

|

« +のの・8thバースデイケーキ+ | トップページ | yukarinから♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +のの・8thバースデイケーキ+ | トップページ | yukarinから♪ »