« ペニシリン耐性肺炎球菌について。 | トップページ | 耳にビーズ!? »

2008年11月15日 (土)

+今日のご飯+

002











・コロッケとチーズカツとサラダ
・牛すじと大根のバター醤油炒め煮(昨日の残り)
柚子大根
・味噌汁
・玄米


運動会のお弁当で作って冷凍しておいたコロッケと、
揚げるだけのチーズカツを買ってきたので、簡単晩ご飯ですcoldsweats01

「柚子大根」はCOOKPADのレシピ。
たくさん大根を頂いたので、作ってみました。
すごく美味しくて出来て、義父にもお裾分け。
家族にも好評でしたgood

13日(木)の午前中に、酷いつわりに襲われたのですが、
それ以降、つわりがかなりマシになってきました。
だんだん美味しくご飯が食べられるようになってきて、幸せですconfident
まだ、胃のムカムカ感は残っているので、油断は出来ないのですが、
このまま体調も落ち着いてくれる事を願います。
体重増加は怖いけど・・・sweat02

|

« ペニシリン耐性肺炎球菌について。 | トップページ | 耳にビーズ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペニシリン耐性肺炎球菌について。 | トップページ | 耳にビーズ!? »