« ムートンブーツが届いた! | トップページ | PATISSIER eS KOYAMA(パティシエエスコヤマ)へ。 »

2008年11月29日 (土)

し、しんどい・・・。

昨日の夜、それまで何とも無かったのに、
急に胃の動きが止まったような感じがして、
だんだん吐き気へと変わってきました。
何とか、我慢していたものの、吐き気は増していくばかりcrying
おさまる気配も無いので、結局トイレへ・・・。
おさまりつつあるつわりだったのか、それとも風邪なのか。

今朝もかなりの体調不良で、洗濯や家事を済ませた後は、横になっていました。
この2日ほど、とても体調が良く、ご飯も作ったりして、
明るい先が見えてきたので、そろそろお菓子作りとかパン作りとかしたいなぁと
本を読んだりしていた所だったので、急激な体調変化にしんどいやら、悲しいやらdespair
そういえば、シンを妊娠している時も、いつまでもつわりが続いて、
風邪も引いて、体調不良が続いていたような・・・。

もうしばらくは、体調が良いからって、あまり無理せずに過ごさなければ。
早くスッキリしたいよ~sign03

|

« ムートンブーツが届いた! | トップページ | PATISSIER eS KOYAMA(パティシエエスコヤマ)へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムートンブーツが届いた! | トップページ | PATISSIER eS KOYAMA(パティシエエスコヤマ)へ。 »