« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜参観。 »

2008年11月 8日 (土)

耳鼻科。

寒い~snowsnowsnow
いきなり冬が来たかのような寒さでした。

今日は、シンの耳鼻科受診の日。
雨だし寒いし、行くの止めようか・・・と思ったのですが、
急に寒くなったからか、大量に鼻水が出始めたシン。
中耳炎になると困るので、寒い雨の中、病院へ行ってきましたhospital
右の鼓膜はまだ穴が開いたままでしたが、
先に穴を開けた左の鼓膜は閉じていました。
耳は問題無く、喉も赤くないし、風邪を引いているような感じでもないので、
秋のアレルギーかも・・・と、今回初めてアレルギーの薬が出ました。
薬を飲んでも、鼻水ズルズルで咳も出てるんだけど、大丈夫かなぁsign02
今のところ、熱も無いし元気なので、週明けまで様子を見ようと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜参観。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜参観。 »