« 就学時健康診断。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年11月 6日 (木)

感謝。

旦那の仕事が、ものすごく忙しくなり、その分の負担が全て私へ・・・。
主婦として母として当たり前にしないといけない事だけど、
妊娠してからは心身ともにキツく、
家事以外はほとんど旦那にお願いしていました。
なので今日は、改めていつもどれだけ旦那が色んな事を手伝い、
頑張ってくれているのかを実感しました。
頼れる人が旦那しかいないので、頼りっぱなしで申し訳ないのですが、
今は、ひたすら心の中で感謝するのみです。

今日は、何とか出来る事はやったものの、夕方猛烈な吐き気に襲われ、
食べていないので吐く事も出来ず、ぐったりしたまま動く事も出来ませんでした。
旦那の帰宅も遅いので、宅配ピザで晩ご飯。
文句も言わない旦那や子供達に、さらに感謝です。

後少しの我慢だと思いたいです。

|

« 就学時健康診断。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就学時健康診断。 | トップページ | +今日のご飯+ »