« 「すきやき伊藤」 | トップページ | 耳鼻科。 »

2008年11月17日 (月)

体調悪化。

特に何をしたわけでも無いのに、朝から体がとてもだるく、頭痛もあり、
掃除・洗濯だけは、何とかこなして、横になっていた1日でした。
昼から2時間ほど、シンと昼寝をして、少しマシになったものの、
夜はつわりがひどくなり、ちょっと大変でした・・・。

専業主婦なのに、まともに家事も出来ない。
食べたくて食べても吐く。
人間として、こんなんで生きている価値があるのだろうか・・・とさえ思ってしまう。
やっと、つわりもマシになって、体調が良くなってきたと思ったのになぁ。

つわりがあるのは、赤ちゃんが元気な証拠だと思いつつ、
もしかして、お腹の赤ちゃんに何かあるから、
体調不良だったり、つわりがひどいのかなとよからぬ事を考えてみたり。
母もへこみながら、何とか毎日頑張っているので、
お腹の赤ちゃんも頑張ってよ~。

ちょっとネガティブになっていたので、文章たたんでみましたcoldsweats01

|

« 「すきやき伊藤」 | トップページ | 耳鼻科。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「すきやき伊藤」 | トップページ | 耳鼻科。 »