« 耳鼻科。 | トップページ | +のの・8thバースデイケーキ+ »

2008年11月18日 (火)

ウィルキンソン・ジンジャエール。

つわりの事をあれこれ調べていたら、個人差はあると思うのですが、
つわりには炭酸水や生姜が効くと書いてあったサイトがあり、
「ウィルキンソン」のジンジャエールが良いと書いている人もいて、
近所のスーパーを片っ端から探してみるものの、全く見つからず・・・despair
私としては、試飲したかったので、お店で見つけたかったのですが、
ネットなら、すぐ購入出来るんですよね。
なので、旦那がさっさと1箱注文してしまいましたcoldsweats01
001











この「ウィルキンソン」は、茶色(光の加減では赤茶に見える)ラベルと
赤色ラベルがあり、赤色が「ドライ」なのですが、このドライの方が辛くないのだとか。
旦那にお願いして、茶色ラベルを注文してもらっていたのですが、
ウィルキンソンを飲んだ人の感想を書いたブログやサイトを読んでみると、
皆、「辛い」とか「痛い」とか書いてあって、どんな味なのかさっぱり想像出来ずwobbly
今日、飲んでみて、やっと意味がわかりました。
飲んでみると、普通のジンジャエール・・・かと思いきや、後味が痛いsign03
辛いというより痛いですね。唇も口の中も喉もピリピリします。
炭酸は思ったより強くないです。(あくまで私感です)

旦那は1本でギブアップsweat01
私は、お風呂上がりに2本飲みましたが、胃がスッキリする感じがして、
とても気に入りました。
ペリエ、時々ウィルキンソンと交代で飲もうと思いますwink
機会があれば、赤色ラベルも飲んでみたいです。

|

« 耳鼻科。 | トップページ | +のの・8thバースデイケーキ+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科。 | トップページ | +のの・8thバースデイケーキ+ »