« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年11月 1日 (土)

右耳、鼓膜切開。

今日は、シンだけ耳鼻科受診。
前回大丈夫だった右耳の鼓膜が、またまた腫れてきていて、
今日は、右耳の鼓膜切開でしたdespair
寝ぐずりもあって、号泣&大暴れ。帰りの車では、爆睡していました。
約1ヶ月、中耳炎にならなかったのに、また繰り返して通院の日々なのかなshock
この冬は覚悟しないといけないかも。

病院では気が張っていて、大丈夫だったつわりですが、
家に着く頃には、つわり復活・・・crying
横になりたいのを我慢しつつ、吐き気と戦いながら、何とか家事だけはこなし、
夕飯も作る事が出来ましたsweat02

この調子で、頑張れ、頑張れpunch

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »