« +今日のご飯+ | トップページ | IKEA鶴浜店へ。 »

2008年10月 4日 (土)

ののの運動会。

今日は、ののの運動会。
007











朝からものすごく良いお天気で、真夏並の暑さでしたsun
昨年は曇っていて、雨もパラパラ・・・。
雨の都合で、時間が短くなり、午後の団体演技が見れなかったのですが、
今年は、タクとシンと3人、途中旦那も来てくれ、朝からしっかり見る事が出来ました。
午前中、ののは個人競技で後ろから2番目くらいで、
リレーのような団体競技は、ののの組は最下位down
新しく「瞬足」買ったのになぁ。(笑)
タクは、就学前なので、かけっこに参加出来るとあり、大はりきりflair
たぶん1位か2位で、参加賞ももらって嬉しそうでした。
シンは、学校に着いてしばらくすると寝てしまったのですが、
起きた後は、運動場をあちこちと歩いて、楽しそうでしたhappy01

お昼は一旦家に帰り、家でお昼を食べた後、またまた学校へ。
昼からの団体演技を見て、帰ってきました。
旦那が仕事を抜けてきてくれたからよかったですが、
もし、私1人だったら、ゆっくり見る事も、ビデオを撮る事も出来なかったので、
旦那に感謝、感謝ですconfident

次は、タクの運動会。
今年で幼稚園最後の運動会なので、楽しみなような、淋しいようなcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | IKEA鶴浜店へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | IKEA鶴浜店へ。 »