« モクモク手作りファーム。 | トップページ | 青天の霹靂。 »

2008年10月13日 (月)

いつもと同じ1日。

三連休最終日の今日は、旦那が普通に仕事なので、いつもと同じ1日でした。

ののとタクが休みなので、シンはののの方へ行ったり、タクの方へ行ったりcoldsweats01
ここ最近シンは、ののが自分の机で公文の宿題をしていると、
ののを乗せたまま、座っているキャスター付きの椅子を押し、
リビングまでやってくるシン。
隙を見て、ののが自分の机に戻るものの、またまたシンに押される・・・の繰り返し。
どうやら、ベビーカーや手押し車と間違っているようsweat02
今日も、「お母さん、助けて~。」とののの叫び声の後、
リビングに到着する椅子に座ったままのののと、押しているシン。
それに飽きて、タクの所へ行くと公文の宿題に消しゴムを押しつけたり、
運良くsign02鉛筆をゲットすると、落書きしまくってましたdespair

昼から、少し体調が悪くなったので、横になっていると、
シンが近くでおもちゃをガシャーンsign01「キャー、ワー」と叫ぶわで、
ののにお願いして、違う部屋へ連れて行ってもらって遊んでもらい、
私は少し眠らせてもらいました。

シンが、だんだんパワーアップしてきて、ついていくのが大変ですsweat01

|

« モクモク手作りファーム。 | トップページ | 青天の霹靂。 »

コメント

こんにちは。この前は風邪のご心配をいただきありがとうございました。元気に回復に向かっているので安心してね~。
お祭りの子供たちのはっぴ姿かわいい~シン君も楽しそう!

モクモクファームって子供が小さいとき行った事があります。まだ出来たばっかりで、ガラガラで淋しい思いをしました。まゆさんのブログを拝見してビックリ!駐車場からバスなんて~!最近は行った事はないのですが時々ソーセージを買っています。

三連休は楽しいけれどお疲れ様でした。暑かったり寒かったりのこんな時期、まゆさんも体に気をつけてね…。

投稿: プクプク | 2008年10月14日 (火) 12時05分

プクプクさん、こんばんは♪
風邪、良くなりつつあって、よかったです。
お祭りは、子供達はとても喜んでいましたhappy01

モクモクファームは、出来た当時は、サービスもイマイチで、
二度と行くもんか~と思ったのですが、
今では、係の人達の対応もきちんとしているし、サービスも良くなりました。
だからなのか、今ではものすごい人気みたいです。
温泉もあって、のんびりも出来るので、プクプクさんも機会があれば、是非行ってみてくださいね。

私も、少し風邪気味なので、悪化させないように気をつけます。
ご心配、ありがとうございますconfident

投稿: まゆ | 2008年10月14日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モクモク手作りファーム。 | トップページ | 青天の霹靂。 »