« 一夜明け・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年10月16日 (木)

耳鼻科受診。

今日は、一週間ぶりの耳鼻科受診の日でした。
ののは、耳は大丈夫なものの、鼻水が少し出ていて、
先生に、「今の時期、鼻水が出やすいですか?」
「春に花粉症はありますか?」など質問攻めに。
「特に無いです。」と答えたものの、鼻水が出ているのが気になるのか、薬が出ました。
二日連続でスイミングに行ったからやと思うねんけどなぁ。
タクは、鼓膜の状態も良いし、鼻水も無しだったので、処置のみ。
心配だったシンですが、鼓膜も綺麗で、炎症は完全におさまったようです。
初めて中耳炎になってから、こんなに長い間繰り返さないなんて、初めてかも。
1歳過ぎて、少し抵抗力もついてきたのかなぁ?

タクとシンは薬は無く、でも、3人ともまた二週間後の診察になりました。
もう、皆行かなくても良いような気がするんやけど・・・coldsweats01
次の受診では、一ヶ月後。とか具合が悪くなったら。とか言ってもらえるといいのにな。

|

« 一夜明け・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明け・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »