« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜日。 »

2008年10月18日 (土)

タクの運動会。

今日は、タクの運動会。
体育館でやるので、天気に左右されないけれど、
とても良いお天気だったので、気持ちも明るくなりますhappy01
004











先に旦那がタクを送り、場所取りをお願いしました。
園からは、7時45分から並ぶように指示があったにもかかわらず、
一番最初の人は、朝の3時半から並んでいたようですwobbly
すごいsign03

今年で幼稚園の運動会は最後。
年長恒例のリズム行進では、小太鼓を叩くタクを見て、
母は感動して、泣きましたcrying
この日のために、毎日過酷な練習を耐えてきたんだと思うと、
感動もひとしおでした。
後は、親子でダンスをしたり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ののも、かけっこに出れたしcoldsweats01
ただ、シンがかなり暇そうで、途中ぐずぐずしてしまいました。
1歳児には、辛い時間だったかなsign02

無事に運動会も終わり、一安心confident
何をするわけではないけれど、幼稚園の運動会が終わるまでは、
何となく落ち着かなかったので、少し気持ちが楽になりそうです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜日。 »

コメント

こんばんは!
・・・もうけっこうツワリひどいんだねぇ・・・
がんばって!!
それなのにそれなのに、
行事をちゃんとこなしてアナタえらい!
↓のお弁当、すっごくいいー!
おかずもすべておいしそうだし、
詰め方もカワイイ!
お疲れ様でした、少し、休んでね!
お酒の話しして申し訳ないですが・・・
例の・・・あと一本になっちゃった(爆)

投稿: yukarin | 2008年10月20日 (月) 18時26分

yukarin、こんにちは♪
つわり、今回は日によって差が激しくて困ってます。
でも、何とか頑張るよ~sweat01
気分的にも落ち着かないし、早く次回検診になって欲しいです。
お弁当は、何とか気力で頑張ったよ。
後、遠足のお弁当が残ってるから、それまではもう少し頑張らないとね。

あははhappy01
後1本になってしまったのね~。
わかるな~。少しずつのつもりが、ついついね。
でも、楽しんでもらって私も嬉しいよlovely

投稿: まゆ | 2008年10月21日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜日。 »