« +今日のご飯+ | トップページ | 耳鼻科受診。 »

2008年10月15日 (水)

一夜明け・・・。

昨日の日記に、たくさんのメールやコメントをいただき、ありがとうございます。
一夜明け、気持ちも少し落ち着いてきました。
遠方の友人からは、「頑張ってsign03」と励ましのメールが、
身近な友達からは、「困った時は力になるから。」と心強い応援を頂きました。
本当に、本当に、ありがとうございますconfident

昨日も書きましたが、2人の赤ちゃんの大きさが違い、
1人は1㎝なのですが、もう1人は6㎜しか無く、
先生も大きさが違うのが気になるとおっしゃっていて、
ネットなどで色々調べると、「バニシングツイン」といって、
双子の1人が妊娠初期に、流産してしまう事があるようです。
大きさが違うと、その可能性が高いようで、
そんな事を考えていると、色々不安になってしまうのですが、
とりあえず、今は気を楽に、時が過ぎるのを待とうと思っています。

今回の妊娠は、まだののとタクには内緒にしておくつもりだったのですが、
バレてしまい、ののは、「お腹に2人も赤ちゃんいてんのsign02」と驚き、
タクは、「名前、何にする?」と気の早い質問が。(笑)
2人とも、赤ちゃんは楽しみなようです。
二週間後、どのような結果になるかわかりませんが、
お腹の赤ちゃんの生命力を信じて、過ごしていこうと思います。

夜、急に「はげにするsign01」宣言をしたタク。
お父さんにバリカンで短く切ってもらいました。
004











あまりの可愛さに、マルコメに応募したくなったくらいlovely

しかし、これから寒くなっていくのに、なぜこの時期にハゲなのsign02(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 耳鼻科受診。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 耳鼻科受診。 »