« タクの運動会。 | トップページ | ハーゲンダッツ・ガトーショコラ。 »

2008年10月19日 (日)

日曜日。

日曜日sun
昨日、運動会で旦那が休みを振り替えてくれたので、今日は出勤。
私は疲れからか、風邪を引いてしまったのと、つわりで少しダウン。
子供達は、朝から公文の宿題ですcoldsweats01

少しずつ難しくなってきているのか、公文の宿題がなかなか進まない子供達。
まぁ、シンが邪魔して出来ないっていうのもあるのですが・・・sweat02
途中、何度もダラダラしたり、遊び出す子供達despair
ののがタクをおんぶして遊んでいたのですが、それを見たシンは、
自分もおんぶしてもらおうと、2人の後をついて行き、
自分もしっかりおんぶしてもらって、ニコニコ顔happy01
リビングで下ろされて、ののが自分の机に戻ると、また追いかけて行き、
おんぶで戻ってくるの繰り返しでした。
平日、お父さんがお昼に帰ってくると、走って玄関まで出迎え、
また仕事に出る時は玄関で泣いて見送るのに、
ののとタクに遊んでもらっていると、全く無視。(笑)
今日なんて、ののにおんぶしてもらうのに必死で、
お父さんが帰ってきた事にすら気づかず、ちょっと淋しそうなお父さんでした。

夕飯、どうしても美味しいお好み焼きが食べたくなり、
何年かぶりに「千房」に連れて行ってもらいました。
でも、思ってた味と違って、ちょっと残念。
「鶴橋風月」の方がよかったかなぁsign02
子供達は、大満足だったようですdelicious
奈良にもいっぱいお好み焼き屋さんがあるので、
「ここだshine」と思えるようなお店見つけたいな。

※シン、上の奥歯が2本生えてきた。

|

« タクの運動会。 | トップページ | ハーゲンダッツ・ガトーショコラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクの運動会。 | トップページ | ハーゲンダッツ・ガトーショコラ。 »