« 日曜日。 | トップページ | いも掘り。 »

2008年10月20日 (月)

ハーゲンダッツ・ガトーショコラ。

ここ最近、毎日つわりに悩まされる日々。
タクの運動会が終わってからは、電池が切れたみたいに、
吐き気・倦怠感に悩まされ、少し家事をしては休憩してばかりです。
全くしなかった昼寝も2~3時間くらいするようになりましたdespair
つわりがあるという事は、お腹の赤ちゃんが元気に育っている証拠だと思うのですが、
双子だからなのか、年齢だからなのか、今までで一番しんどいです。
早く楽になりたいです。

朝から夕方にかけてが一番しんどく、固形物はあまり口に出来ません。
なので、もっぱらアイスクリームばかり食べてます。
滅多に食べないのですが、体調が良い時はハーゲンダッツを食べたりしています。
先日は、新発売の「ガトーショコラ」を頂きました。
001











本物のガトーショコラを思わせるような、
濃厚なチョコレートアイス。
CMでは、確か下がバニラだったような・・・と思いつつ食べていくと、
ガトーショコラと思われるチョコレートのスポンジがあり、
下には、あっさりとしたバニラアイスが入っていました。
キャップの写真の通り、ホイップクリームを乗せたガトーショコラをイメージしての
アイスクリームなんでしょうね。
たまに食べるには贅沢で美味しいアイスクリームだと思いましたhappy01

後日、「モンブラン」と「ミルフィーユ」も食べる予定bleah

|

« 日曜日。 | トップページ | いも掘り。 »

コメント

遠い昔の事ですが^^;
私もつわり…、私は朝がつらかったです。
あと、スーパーのにおいも駄目でした…。
でも、周りの人に話を聞いてみると、
私はまだ軽いほうだったみたいでした。

暫くはつわりでつらいですね。。。
アイスでも何でもいいから、
食べられそうな物はどんどん食べて、
栄養をつけてね!

それから…、
「モンブラン」と「ミルフィーユ」の感想も、
楽しみにしてますよ!
(実は私も食べたい!って思っているの~:笑)

投稿: itaita | 2008年10月21日 (火) 14時01分

itaitaさん、おはようございます♪
私もシンと今回の妊娠で匂いに敏感になりましたよ。
つわりも後少しの辛抱だと思うので、何とか頑張りますcoldsweats01
ご心配いただき、ありがとうございます。

「モンブラン」と「ミルフィーユ」は冷凍庫で待機してますので(笑)
また、感想書きますねbleah

投稿: まゆ | 2008年10月22日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日。 | トップページ | いも掘り。 »