« 秋祭り。 | トップページ | いつもと同じ1日。 »

2008年10月12日 (日)

モクモク手作りファーム。

天気の良い三連休の真ん中。
三重県方面に車を走らせて、「モクモク手作りファーム」へ行ってきました。
確か、豚さんが園内を歩いていたので、子供達が喜ぶかなと。
001











この三連休「収穫祭」のイベントをやっていて、
駐車場もいっぱいで、第二駐車場からバスに乗らないといけなかったし、
園内もすごい人wobbly
とりあえず、お腹が空いたので、屋台でコロッケなどを買って食べた後は、
園内をブラブラ。
色んなイベントをやっていて、子供達は、
「あれがしたい。」「これをやりたい。」と言うのですが、
どこも長蛇の列が出来ているし、ショーなども座る場所が無いくらい、いっぱいsweat01
結局、前を素通りするだけでしたdespair
でも、途中で芝生を歩く豚さんを見つけ、タクは草をあげたり、背中をなでたり。
シンも、ニコニコ顔で豚さんを追いかけていました。(笑)
人が多くて、ゆっくり出来そうになかったのと、曇って寒くなってきたので、
少し早めに帰る事に。
ののもタクも「まだ帰りたくな~いangry」とご機嫌斜めでしたが、
また今度ゆっくり来る事を約束して、納得してもらいましたcoldsweats01

次は、もう少し空いている時期に来れるといいな。
それから、入り口隣の駐車場をもう少し広げてくれるとありがたいのにな。

|

« 秋祭り。 | トップページ | いつもと同じ1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り。 | トップページ | いつもと同じ1日。 »