« +今日のご飯+ | トップページ | 耳鼻科と小児科。 »

2008年10月 9日 (木)

+今日のご飯+

□お弁当□
002











・茄子のはさみ揚げ
・ソーセージ、ほうれん草、玉葱、コーンのカレー風野菜炒め
・厚揚げと小松菜の煮物
・大学芋
・ねぎとしらす入り卵焼き
・まっくろくろすけおにぎり(ゆかり混ぜご飯)
・フルーツ色々


今日は、ののの遠足の日なので、またまたお弁当です。(苦笑)
これだけ続くとおかずがネタ切れで悩みますsweat02
今日は、「お弁当の時間が足りなくて、全部食べられなかった。」と、
少し残してきました。量もちょっと多かったのかなsign02
教頭先生に、おかずをお裾分けしたみたいです。はずかしいwobbly
やっと、学校のお弁当作りは終わり。
後は、タクの運動会と遠足のお弁当作りだぁ・・・coldsweats01

晩ご飯は、またまたお弁当のおかずの残りに、手羽先を焼いた物や
K君のお母様からいただいた日野菜を浅漬けにした物など。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 耳鼻科と小児科。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 耳鼻科と小児科。 »