« 「モンブラン」と「ミルフィーユ」 | トップページ | お腹、蹴られる。 »

2008年10月23日 (木)

つわり悪化。

昼間は体調が良く、メールを送ったり、コメントを書きにお邪魔したりと、
自分の時間を楽しんでいたのですが、
昼から夕方に向けて、だんだんつわりが悪化shock
空腹になっても気持ちが悪く、食べても気持ちが悪く、
量を加減すればいいのかなと思い、今回は少し少なめに食べていたのですが、
それはそれでダメだったようで、気持ち悪いながら、車で子供の習い事の送迎をしたり。

気持ちが悪くなる度に、「早く病院に行きたい。」と思ってしまいます。
もし、前回の受診で赤ちゃんが1人だったら、すぐ血液検査もして、
母子手帳ももらいに行って、特に悩む事も無く過ごしていたんだろうけど、
病院に行ったからといって、何も変わらないのですが、
お腹の赤ちゃんがどうなっているのか?双子のまま、元気に育ってくれているのか?
双子なら、転院で希望する病院に行けるのか?などなど、
毎日、今考えても仕方のない事を考えて過ごしています。
そんな気持ちの不安が少しでも取り除ければ、
つわりもマシになるかなと病院に行きたいのですが、1日1日が長いです。

次回受診まで、後少し。
頑張れ、頑張れ。

|

« 「モンブラン」と「ミルフィーユ」 | トップページ | お腹、蹴られる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「モンブラン」と「ミルフィーユ」 | トップページ | お腹、蹴られる。 »