« あぁ、中耳炎・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年10月31日 (金)

『福島上等カレー』

今日は、冬が来たかと思うくらいに寒い1日でしたsnow
天気予報では、11月中旬の寒さだったと言っていました。
こんなに急に寒くなると、子供達が風邪を引かないか心配ですdespair

先日、病院に行った旦那の検査結果が出たのですが、
風邪とアレルギーで、咳が出ているとの事。
たくさんの薬を持って帰ってきました。
風邪を引くとアレルギーが悪化するらしく、これからは早めの対策が必要だそうです。
咳がひどいのに、「カレーが食べたい。」と言う旦那wobbly
「上等カレーって、どうなんかなぁsign02」と気になっているようで、
お持ち帰り出来るとわかり、今日、仕事の帰りに買いに行ってくれましたcoldsweats01
香芝インターの近くにある『福島上等カレー』。
「甘くて、辛い」と感想が書かれてあったのですが、
まさにその通りの味で、最初甘いけど、だんだん辛くなります。
辛口が苦手な旦那は、「辛い~~~bearing」と言ってました。(笑)
私は、辛いの大丈夫なので、美味しくいただきましたが、
どちらかというと、王寺町にある『カレー専門店・横浜』のカレーの方が好きかも。
つわりが落ち着いたら、今度は横浜のカレーを買いに行ってみようと思いますbleah

今日は、のののお友達からサプライズlovely

|

« あぁ、中耳炎・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、中耳炎・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »