« 楽しい時間のはずが・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年10月 2日 (木)

耳鼻科。

今日は、のののピアノレッスンの後、耳鼻科へ。
ののとタクは、もうすっかり良くなり、念のため次回は2週間後。
シンは、レーザーで鼓膜に開けた穴が塞がっていたのですが、
耳の炎症はおさまっているので、このまま落ち着いてくれるといいなとの事。
もう少し、穴が開いたままだったら、よかったそうなのですが・・・。
昨日から、また鼻水が出始めていて、また中耳炎を繰り返しそうで、
ちょっと心配なのですが、とりあえず抗生剤3日分が出ているので、
大丈夫かなぁ・・・。
次回、中耳炎になったら、もうチューブ装着してもらった方が、
何度も鼓膜切開するより、シンのためには良いのかも。
先生と相談しようと思います。

昼間、シンと一緒にお昼寝してしまい、晩ご飯はホカ弁でしたsweat02

|

« 楽しい時間のはずが・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい時間のはずが・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »