« +今日のご飯+ | トップページ | 耳鼻科。 »

2008年10月 1日 (水)

楽しい時間のはずが・・・。

今日は、久々にママ友さん達3人と一緒に、ランチへ行く予定でした。
ところが、1人のママさんはお母さんの具合が悪いとかで欠席。
もう1人のママさんは、昨日から風邪を引いたとかで、
今朝まで行くと言っていたのですが、熱が出てきたとの事で欠席。
今日はキャンセルして、後日またゆっくり4人で・・・と思ったのですが、
とりあえず、今日の予約しているし、
もう1人のママさんは空いているとの事だったのと、
久々なので、2人+シンで、ランチへ行く事にrestaurant

先に私達が着いて、シンにお昼ご飯を食べさせていたのですが、
ママ友さんが到着したあたりから、ぐずぐず言い出したシン。
最初は、ちょっと泣いている程度だったのですが、だんだん号泣にsweat01
眠たいのに眠れないようで、椅子に座らせても自分で降りて、床に座って泣くし、
抱っこすると、顔をひっかかれるわ、叩かれるわ・・・sad
おもちゃもお菓子も全く効果無しで、一旦外に出ようかと考えたのですが、
外に出て入った後、また泣かれたら困るし、
今回は早めに食べて、お店を出る事にしました。
いつも外に出ても、こんなにぐずる事は無いので、困るやら疲れるやら。
お店の人にも、他のお客さんにも、一緒に行ったママさんにも、
申し訳ない事をしてしまいました。
ママさんにも何度も謝り、お店の人にも後で謝罪の電話を入れておきました。

よっぽど眠たかったのか、車に乗った途端、ぐっすりsleepy
家に着いた後も、1時間ほどお昼寝していました。
最近、お昼寝が11時くらいだったので、リズム狂わせたかなぁ・・・。

楽しいランチのはずが、ご飯の味も覚えていないくらい、
ただ疲れただけのランチになってしまいましたdown

次回、4人揃って行く時は、ゆっくりランチが出来ますようにdespair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 耳鼻科。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 耳鼻科。 »