« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年10月 3日 (金)

新しい書道教室。

朝から大量に鼻水が出始めたシン。
薬をもらっているものの、旦那が「病院に連れて行ってくる。」と、
耳鼻科へ順番を取りに行きました。
ですが、仕事が忙しくなり、行けなくなったとの事despair
私は、ののの新しい書道教室へ送りに行かないといけなかったのですが、
午後診の7番目。
時間的に微妙だけど、とりあえず病院へ行ってみて、時間がかかるようなら、
途中で帰ればいいかなと、急いで連れて行ってきました。

結局、鼻水は多いものの、中耳炎にはなっていなかったので、一安心。
まだ油断は出来ないけど、薬で様子を見る事になりました。
来週、ポリオがあるので、中耳炎にならないで欲しいんやけどなぁ・・・。
次回は、週明け受診です。

何とか、書道教室に間に合いそうな時間に終わり、
今度は、急いでののを送る事に。
ギリギリ間に合い、初日の今日は、先生からの説明を受けました。
そうやんなぁ。普通は初日に色々説明があるよなぁ。
不信感だらけの前の教室は辞めて正解だったかも。

教室が終わった後、ののもすごく楽しかったみたいで、
「先生も優しかったし、楽しかったnote」と喜んでいました。
ある程度、厳しさも必要だけど、楽しく学ぶ事も大事だと思うので、
今度の教室は長続き出来そうです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »