« ののの運動会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年10月 5日 (日)

IKEA鶴浜店へ。

昨日とは打って変わって、今日は朝から雨rain
旦那が夜中に仕事に行ったので、今日は家でゴロゴロでもよかったのですが、
遅めに家を出て、ダラダラとドライブrvcar
雨に濡れずに移動出来る所・・・と考えていて、
梅田に新しく出来た「BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)行く?」とか、
天王寺に出来た「and(アンド)に行く?」と色々考えていたのですが、
旦那が「IKEAに行ってみようsign01」と言うので、行ってみる事にしましたhappy01
009











駐車場に入る時、「入場制限あり」となっていて、
駐車場は空いていたものの、入る時に少し待ちましたsweat02
皆「お腹空いた~sweat01」と言うので、ホットドッグを食べる事に。
010











普通のホットドッグが100円sign03
めっちゃ安い~wobbly
ケチャップやマスタードは使いたい放題sign02
ピクルスやフライドオニオンのトッピングも各自で好きなだけ乗せられます。
私は、ピクルスをトッピングしたのですが、オニオンもトッピングすればよかったなbleah
ホットドッグ大好きなタクは、ケチャップたっぷりで、美味しそうに食べていましたsmile

家具類は、全く興味が無かったのですが、
豊富なキッチン用品には思わず目がいってしまい、買う予定は無かったのですが、
食器やフライパンなど、ちょこちょこした物を購入。
後、スウェーデンの食材などあり、美味しそうなお菓子も買ってきました。

今、KNTVでやっている「大~韓民国の弁護士」で、
サムギョプサルを食べているのを見て食べたくなり、
夕飯は、またまた橿原市にある「韓国やたい」へ。
韓国にはサムギョプサル専門店があるみたいなのですが、
関西には無いのかなぁsign02

|

« ののの運動会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ののの運動会。 | トップページ | +今日のご飯+ »