« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年9月11日 (木)

RSウイルス感染症。

今朝も4時半頃に起き、ぐずぐず泣いたシン。
昨日、今日と昼寝から起きる時に、ものすごく不機嫌で、
何をやっても号泣。
ご飯もあまり食べないし、よく咳き込むので、先に小児科へ。
診察結果は、RSウイルス感染症というのにかかっていて、
気管支炎になっていましたdespair
しんどそうな咳が続いてたもんなぁ。
これは、薬では治らないので、回復するのを待つだけだそう。
咳・下痢が止まるのに、一週間くらいかかるそうなので、
もう数日もしたら、よくなるのかな?
今日は、気管を広げる薬が出たので、咳も少しはマシになりそうです。
早く、よくなりますように。

小児科の後は、耳鼻科へ。
また右耳が少し腫れてきたようです。
とりあえず、明日か明後日に受診予定。
このままの状態が続けば、来週レーザー治療になると言われました。
重症にならずに、このまま治ってくれるのが一番いいのですが・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

大変ですね・・・。
シンくん、つらいでしょうね。。
お薬がきいて、少しでも楽になると良いね。。
まゆさんも・・、お疲れが出ませんように・・・。
はやくはやく良くなりますように・・・。お大事に・・。

投稿: itaita | 2008年9月12日 (金) 10時15分

itaitaさん、こんにちは♪
いつもitaitaさんのブログ、読ませていただいているのに、
読み逃げばかりでごめんなさいsweat01

シンのご心配、ありがとうございました。
次から次へと、病気ばかりしてしまって、可哀相です。
あまり外に出なくても、上が小学校、幼稚園に行っていると、色々菌やらウイルスを持って帰ってくるんでしょうね。
今、これだけ病気になれば、幼稚園に入る頃には丈夫になっているはずsign02
今は通院も大変で、本人も可哀相ですが、
治るまで、何とか頑張りますねpunch

投稿: まゆ | 2008年9月12日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »