« +今日のご飯+ | トップページ | 姉・けいこの家へ。 »

2008年9月22日 (月)

最後?のランチ。

もうすぐ、カナダへ行ってしまうなかさん
旅行のお土産を渡したかったのと、カナダへ行く前に会いたかったので、
今日、なかさん+三女ちゃんとみかりん+次男君、三男君と、
私+シンで、ランチに行ってきましたrestaurant
本当なら、先々週に会う予定が、シンの熱で延期、
次は、みかりんの三男君も熱で延期になり、やっと会う事が出来ましたcoldsweats01
今回は、小さい子供が4人もいるので、ファミレスのお座敷を予約。
みかりんとこの三男君がずりばいしていたし、なかさんとこの三女ちゃんは、
寝返りしてたので、座敷でちょうどよかったかも。

人見知りが激しいシンですが、子供は好きみたいで、
みかりんの次男君を見て、ニコニコ。
三男君には、いないいないばあと遊んでみたり、
なかさんが「おいで」としてくれて、それには逃げてたけど、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
一緒に遊んでもらって楽しそうでした。
最後は、シンが眠たくなってぐずり出し、お開きになりました。

「変わったおそばがあったから・・・」と、
わざわざおそばやおそろいのストラップなどを買ってきてくれたなかさん。
002











本当にありがとう。
カナダは遠いけど、なかさんのカナダからの生活が
ブログなどで見れる事を楽しみにしています。
気をつけて行ってきてね。
そして、また奈良に帰ってきてください。(笑)

ランチの後、タクを幼稚園に迎えに行った後、今度は耳鼻科へ。
タクもシンも、中耳炎は落ち着いてきているようです。
まだ鼻水が出ているので、それが止まってくれるといいのですが・・・。
抗生物質もまた処方されたので、それも早く終わって欲しいなぁ。

耳鼻科の後は、買い物へ行ったり、公文に迎えに行ったりと、
今日は、バタバタな1日でしたcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 姉・けいこの家へ。 »

コメント

こんにちは。
昨日は久々にお会いできて、楽しかったです♪
ありがとうございました。
(遅刻しちゃってごめんなさい~~coldsweats01)

おみやげもありがとうございます♪
クッキーはもう半分くらい(それ以上??)頂いちゃいました。サクッとしていてとってもおいしいですね♪

次お会いできるときは、子どもたちみんなどんな風に成長しているでしょうね~~楽しみです。
またぜひ、子連れで遊んでくださいねheart02


投稿: なか | 2008年9月23日 (火) 19時57分

なかさん、おはようございます♪
カナダへ行く前に、ゆっくりお会いする事が出来て、よかったです。
こちらこそ、おそばやストラップなど気遣っていただき、ありがとうございました。
あのクッキーは、うちでも好評でしたhappy01
2年後には、寝返りの三女ちゃんがどれだけ大きくなっているか、
楽しみにしていますheart02
気をつけて行ってきてくださいね。

投稿: まゆ | 2008年9月24日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 姉・けいこの家へ。 »