« ハーゲンダッツ・メイプルクッキー | トップページ | 英会話レッスン、再開。 »

2008年9月 9日 (火)

熱4日目。

昨日の夜もぐずぐずのシン。
3時に起き、6時にも起きていました。
なぜか私ではダメで旦那にベッタリwobbly
病気の時は、母が恋しいはずなんやけどなぁ・・・sweat02
そのせいで、旦那が寝不足になっています。
今日あたり、熱が下がるかと思っていたのですが、
今日の熱も38度前後。
やっぱり突発性発疹なんかなぁ?
鼻水ジュルジュル、咳も結構しているし、風邪のような気もするけど、んー・・・。
もう少し様子を見てみよう。
水分は摂るけど、食欲がぜんぜん無く、固形物を食べていないので、
ずーっと下痢が続いています。
おしりも赤くただれて可哀相。
早く良くなりますようにdespair

|

« ハーゲンダッツ・メイプルクッキー | トップページ | 英会話レッスン、再開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーゲンダッツ・メイプルクッキー | トップページ | 英会話レッスン、再開。 »