« 耳鼻科2名&自転車転ける。 | トップページ | 参観日と耳鼻科。 »

2008年9月19日 (金)

シンの悪戯。

今日は、朝から天気が悪く、台風が近づいてきているので、
シンと2人、ずっと家で過ごしていました。

ここ最近のシンは、ものすごく知恵がついて、ビックリするような事をしますwobbly
朝起きると、旦那が目覚まし時計がわりにしている携帯電話を触り、
いつの間にか、数人に電話をかけています。
折り返し電話がかかってきて、シンのしわざだとわかりました。
知っている人ならいいのですが、仕事関係にもかけていて、
早朝から電話がかかってきて、相手の人達はとても驚いたそうで・・・。
それはそうでしょう。本当にすみません。
しかし、子供って何で電話のボタンを適当に押して、かけられるんでしょうね?
私も、何度か友達から無言のような電話がかかってきて、
後から聞くと、勝手に子供が押したと聞きました。不思議やなぁ。

それから、部屋の扉も開けられるのですが、
勝手にトイレに行き、ウォシュレットのボタンを押して、
便器をびしょびしょにしたり・・・。
しかも止めるボタンまでちゃんと知ってます。(笑)

危険な悪戯には気をつけて、しばらくはこの面白い悪戯を楽しもうと思いますcoldsweats01

|

« 耳鼻科2名&自転車転ける。 | トップページ | 参観日と耳鼻科。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科2名&自転車転ける。 | トップページ | 参観日と耳鼻科。 »