« +今日のご飯+ | トップページ | 発熱と耳だれ。 »

2008年9月 5日 (金)

作品展。

今日は、ののの学校の夏休みの工作の作品展を見に行ってきましたschool
旦那に学校まで送ってもらったのですが、
シンが旦那から離れず、車を出そうとすると追いかけるので、
仕方なく一緒に見る事になりましたcoldsweats01
旦那はぜんぜん乗り気じゃなかったのですが、
私は今後の参考に見ておきたかったんですよね。

学校に行く途中、シン、青ばなが出ていましたshock
また中耳炎になるかも・・・と不安。
一応、ずっと鼻水を止める薬は処方されていて飲んでいるのですが。
最初は青ばなだったけれど、途中からは透明の鼻水に変わっていたので、
大丈夫かなぁ?
明日、受診予定なのですが、どうか鼓膜が腫れていませんように。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 発熱と耳だれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 発熱と耳だれ。 »