« お誕生日会♪ | トップページ | 耳鼻科2名&自転車転ける。 »

2008年9月18日 (木)

+今日のご飯+

001














・かき揚げざるうどん
・ほうれん草、もやし、ニンジンのナムル
・セロリのバター醤油炒め
・韓国餅菓子


美味しそうなかき揚げを見つけたのと、
お土産でたくさんうどんを頂いているので、かき揚げざるうどんにしました。
手作りめんつゆにK君のお母様からいただいたすだちを搾って頂いたのですが、
さっぱりして、とても美味しかったですconfident

|

« お誕生日会♪ | トップページ | 耳鼻科2名&自転車転ける。 »

コメント

ゆんさん、コメレスも遅くなってしまいました。
シン君は、耳鼻科に通院しているんですね。
うちも 娘が小さい時・・・・中耳炎(滲出性中耳炎)で、
通算4年くらい、病院通いをしたことがあります。
慢性化してしまって・・・大変でした。
耳鼻科って、年がら年中込んでますよね。
そこで、待っている間に 他の風邪をもらって来そうで
通うのも嫌だったな・・・・・。
大変でしょうけど、成長すると共に 確実に良くなりますよ。
中耳炎にもかかりにくくなります^^ こんな風に強くなっていくんですよね。
セロリ&イカ 作って下さったんですね^^。 お口に合いましたでしょうか?
韓国餅菓子って初めてみましたが、美味しそうですね^^。
お子様たち・・・・お大事にね^^。

投稿: mana | 2008年9月19日 (金) 12時13分

manaさん、こんにちは♪
manaさんのお嬢さんも中耳炎で通院されてたんですね。
4年はすごい。
でも、中耳炎になると長期通院を覚悟しないと厳しいですよね。
うちの場合は、シンが中耳炎になり、
いきなり鼓膜切開から始まって、先生への不信感もあったりして、
ずっと憂鬱な日々でしたが、やっと、先生を信頼出来るようになり、
通院も、何とか頑張れるようになりました。
でも、抗生物質を飲むと、ずっと下痢なので、
今はそれが一番の悩みです。
周りのママさんからも、中耳炎は大きくなってきたら、
かかりにくくなると教えてもらったので、それまでは何とか頑張りますsign03

セロリとイカは美味しくいただきました。
また、色々なメニューも参考にさせてくださいね。
韓国餅菓子は、そんなに甘くなくて、
日本のお餅とは違ったおいしさがあります。
機会があれば、是非試してみてくださいhappy01

ご心配していただき、ありがとうごさいましたconfident

投稿: まゆ | 2008年9月20日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会♪ | トップページ | 耳鼻科2名&自転車転ける。 »