« 英会話レッスン、再開。 | トップページ | 熱は下がったけど・・・。 »

2008年9月10日 (水)

+今日のご飯+

001











・海鮮チヂミ
・トッポギ
・ほうれん草、ニンジン、もやしのナムル
・わかめのスープ
・キムパ


どうしても、韓国料理が食べたくなったので、作りました。
特に食べたかったのは、トッポギsign03
私以外食べないので、お店でも注文しづらいし、
作っても余るので、なかなか食べる機会が無かったのですが、
今日は思い切って作ってみました。
案の定、私しか食べませんでしたが、韓国のお餅を堪能しましたdelicious

前に韓国の餅菓子が食べたくて、
カタログを取り寄せるために電話をした「鐘路福餅屋(チョンロボットックジップ)」。
電話をすると、ハングルで話されますが、
「もしもし」と日本語で言うと、日本語に対応してくれますcoldsweats01
4日ほどで届くと聞いていたカタログが届かない旨伝えると、
すぐ送るとの事でしたが、もう一度連絡先を伝える事にwobbly
連絡先を書いた紙を無くしたのか、忙しくて忘れていたのか・・・。
なかなか注文出来ないので、食べたい思いは募ります。

今度こそ、カタログが届きますようにconfident

|

« 英会話レッスン、再開。 | トップページ | 熱は下がったけど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英会話レッスン、再開。 | トップページ | 熱は下がったけど・・・。 »