« なららちゃんカード。 | トップページ | 楽しい時間のはずが・・・。 »

2008年9月30日 (火)

+今日のご飯+

001











・ハンバーグとトマトと茹でアスパラガス
・かぼちゃとさつまいものヨーグルトサラダ
・じゃがいも、玉葱、ニンジンのスープ
・玄米


知り合いのKさんから、ハンバーグをいただいたので、今日の晩ご飯に頂きましたdelicious

かぼちゃとさつまいものヨーグルトサラダは、
蒸したかぼちゃとさつまいもにヨーグルト、メープルシロップ、カレンツに、
今日は、ローストしたスライスアーモンドも入れてみました。
ナッツがあると、食感が良いかもhappy01

|

« なららちゃんカード。 | トップページ | 楽しい時間のはずが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なららちゃんカード。 | トップページ | 楽しい時間のはずが・・・。 »