« 敬老の日。 | トップページ | 鐘路福餅屋、届いた! »

2008年9月16日 (火)

耳鼻科。

今日は、シンの耳鼻科受診。
やっと右耳の炎症が落ち着いてきたと言われ、少しホッとしました。
左耳は、切開した穴がまだ閉じていないのですが、
その方が、中耳炎には良いので、このまま左耳も良くなってくれたら・・・と思います。
薬は、鼻水を止める水薬と抗生物質。
次回は、木曜日か金曜日です。

今日は、久々に自転車でタクのお迎えbicycle
シンにヘルメットをかぶせて、自転車に乗せたのですが、
最初、嫌そうだったヘルメットですが、途中から気に入ったのか、
ヘルメットをパチパチ叩き、自転車も楽しそうに乗っていましたhappy01
園内でもヘルメットをかぶり、ヨチヨチ歩く姿は、可愛いやら面白いやら。(笑)
これから涼しくなるし、もっと自転車に乗せてあげようsmile

のののスイミングだったのですが、
スイミングの待合で公文の宿題をするタクと、その邪魔をするシン。
宿題は破るし、どうしようもない・・・angry
おまけに、知らないお兄ちゃんからお菓子をもらって食べているしwobbly
少し上の子供達3人がおもちゃで遊んでいると、
「おもちゃをよこせ。」と言わんばかりに、中に入って行くシンshock
お菓子をもらったお兄ちゃんとそのお母さんには謝罪とお礼を、
おもちゃを取り上げようとした子供達には、「ごめんね。」と謝りました。
3人目だからなのか、シンの性格なのか、その堂々たる態度にはビックリしますsweat01

|

« 敬老の日。 | トップページ | 鐘路福餅屋、届いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日。 | トップページ | 鐘路福餅屋、届いた! »