« 最後?のランチ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年9月23日 (火)

姉・けいこの家へ。

旦那が仕事で何も予定が無い祝日の今日、
久々に姉・けいこの家へ遊びに行ってきました。

けいこや姪・あやが抱っこしようとすると、私に逃げてくるのですが、
少し離れた所で遊ぶのは大丈夫のようcoldsweats01
トイプードルのショコラちゃんに興味津々で、
ショコラがどこかへ行ってしまうと、私に文句を言ってきます。
戻ってくると、「わんわん」と言いながら、おいでと両手を出して、
手をグーパーグーパーさせていました。(笑)
一人前に、ショコラを抱っこしようとしてみたり、背中をとんとんとしてあげたり。
顔をなめられても、ぜんぜん平気でした。
ののが1歳くらいの時は、犬とかすっごく怖がったのになぁ。不思議です。
最初は、私にベッタリのシンでしたが、だんだん慣れてきたのか、
私が離れても、ののやタクが一緒だと違う部屋にいても大丈夫でした。
早く、慣れてくれるといいのになぁ。

ののとタクは、家にいても、車に乗っても、けいこの家でも、DSばっかりangry
やる事(宿題とか)をやった後なので、仕方ないけど、
時間を決めるのが難しいですdespair

家に帰ると、旦那が喉が痛いと言うので、
家にあるうどんなどで、質素な晩ご飯になりましたsweat01
明日、遠出をする旦那なので、悪化しないといいのですが。

|

« 最後?のランチ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後?のランチ。 | トップページ | +今日のご飯+ »