« +味噌作り+ | トップページ | 耳鼻科。 »

2008年9月15日 (月)

敬老の日。

今日は敬老の日だったので、おじいちゃんの所へ行ってきました。
タクは幼稚園からおじいちゃんにお手紙を送っていたのですが、
ののは学校から何も無いし、「おじいちゃんに手紙でも書いて、
他にも絵を描くとか、何かプレゼントしたら?」と言うと、
ビーズでキーホルダーのような物を作ったようですhappy01
手紙と一緒に渡していました。
シンは、おじいちゃんを見るなり手を振って「ばいばい」と・・・coldsweats02
「ぼく、もうかえるから。」と言わんばかりに、何度も手を振り、
おじいちゃんは困っていましたsweat02
家族以外、全く受け付けないシン。
この激しい人見知りはいつになったら無くなるのかなぁ・・・。

|

« +味噌作り+ | トップページ | 耳鼻科。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +味噌作り+ | トップページ | 耳鼻科。 »