« 耳鼻科。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年9月28日 (日)

淡路島『ゑびす亭』

少し前に「美味しいお刺身が食べたいなぁ。」と話していて、
テレビで神戸淡路鳴門道の高速料金が半額になると聞き、
(土日祝のみ・ETC車限定)
それなら・・・と、旦那が淡路島で良さそうなお店をネットで探してくれましたhappy01

ゑびす亭』さんですfish
001











刺身盛り合わせと、
002











石焼きコースをいただきましたdelicious
003











子供達は刺身や唐揚げ、たこ飯のおにぎりなど。

ちょっと頼みすぎたので、結構なお値段になってしまいましたが、
刺身はぜんぜん臭みが無くて美味しく、(たこが一番美味しかったsign01
石焼きの魚介類も、肉も野菜も全てが美味しく、大満足でしたgood

ご飯を食べた後、近くにある公園に遊びに行く予定だったのですが、
雨が降り始めたので、断念down
そのまま奈良に帰ってきました。

曇っていたからか、今日は肌寒い1日でした。
そろそろ本格的に秋なのかなmaple

|

« 耳鼻科。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

そうでしたか!ETCなら半額に!半額は大きいですねv。
うちはまだETCを取り付けていないのですが、いろいろと割り引きもあるようでちょっと検討中なんです。
ところでお刺身、美味しそうね。
やっぱりたこ!・・・なのですね。食べたい・・。。

お子さんたち、体調の方はどうですか?
急に肌寒くなってきましたね。私も昨日から長袖着てます。
風邪を引かないように気をつけてくださいね(^-^)


投稿: itaita | 2008年9月29日 (月) 10時09分

itaitaさん、こんばんは♪
ETC車は、淡路島は大幅値下げですけど、
他にも、ちょこちょことした値下げもあるみたいですよ。
お刺身は、やっぱり海の近くで食べる方が美味しいですよね。
奈良は海に面していないので、新鮮な物は海の近くに行って食べたくなりますcoldsweats01

子供達のご心配、ありがとうございます。
シンの鼻水も止まり、ののもタクも元気です。
今日の奈良は、かなり寒かったですrain
itaitaさん達もお体に気をつけて、お過ごしくださいねconfident

投稿: まゆ | 2008年9月29日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科。 | トップページ | +今日のご飯+ »