« 参観日と耳鼻科。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年9月21日 (日)

大雨。

天気が良いので、どこへ行こうかと、京都方面に車を走らせていたのですが、
どんどん雲が広がり、薄暗くなってきました。
昨日見た天気予報は晴れだったのになぁ・・・。
携帯で調べると、大雨になるとあり、大阪には警報が出ていました。
途中からは、雷が光り、すぐ近くに落ちたみたいで、
その音に驚き、子供達も少し怖いようでした。
前が見えないくらいの大雨も降ってきて、テンションはdowndowndown
何か美味しい物でも食べに行こうと、
何度か行った事のある大阪にある「ほてい寿司」に電話で聞いてみると、
座敷は夕方から予約がいっぱいで、他の店舗は連絡が取れなかったり・・・。
今回はお寿司は諦めて、
久々に奈良市内にある「ステーキ関」さんに行ってきましたwine
早めに行ったので、ゆっくり食べて話す事が出来、楽しい時間を過ごしてきました。

これから涼しくなるし、天気が良い時は外で遊べるような所に行きたいなぁ。

|

« 参観日と耳鼻科。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日と耳鼻科。 | トップページ | +今日のご飯+ »