« 熱4日目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年9月 9日 (火)

英会話レッスン、再開。

少し前から、休んだままで気になり始めていた英会話とフラメンコのレッスン。
フラメンコは、スタジオまで行かないといけないし、
シンの激しい人見知りがあるので、まだ連れて行くのは無理そう・・・。
なので、先に英会話のレッスンだけでも再開しようかと考えていました。
出産前から休んでいるので、もう1年4ヶ月ほど経っていて、
これ以上、間が開きすぎるとやる気も失せてしまいそうだったので、
思い切って今日から再開する事にしました。
家で電話のレッスンだし、何とかなるかと・・・coldsweats01

心配していたシンですが、最初横に来て、
おもちゃでテーブルをガンガン叩いたりしていましたが、
ディズニーチャンネルをつけておいたら、
途中からテレビに見入ってくれたので、一安心。
何とか無事にレッスンを受ける事が出来ましたscissors
休むまでは、週2回月8回のレッスンだったのですが、
しばらくは様子を見ながら週1回月4回でやっていく予定です。

今日のレッスンは、グラマーの本を使ってのレッスン。
電話の声がこもりがちで、聞きづらかったのが残念でしたが、
何とかスムーズにレッスンする事が出来ました。
次は先生の予定で12日。英語に自信がつくまで頑張るぞぉーpunch

フラメンコは、シンの体調が落ち着いたら、
スタジオ見学に連れて行ったりして、様子を見ながら、
再開出来る時を待とうと思いますcoldsweats01

|

« 熱4日目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱4日目。 | トップページ | +今日のご飯+ »