« 鼓膜切開とののの書道教室。 | トップページ | +味噌作り+ »

2008年9月14日 (日)

山本きのこ山荘へ。

世間は、昨日からもしくは今日から連休。
タクは、「プールに行きたい。」と言っていたのですが、
シンが、昨日鼓膜切開したばかりだし、ののもタクも少し鼻水が出ているのと、
連休で室内プールなど混んでいるだろうと判断して、却下。(笑)
行く当ても無く、家を出たのですが、旦那が「バーベキューにしよか?」と言うので、
「じゃあ、山本きのこ山荘は?」と聞くと、「あそこは穴場やから、そこにしようsign03」と、
電話で確認をした後、久々に山本きのこ山荘へ行ってきましたrvcar
001











かなりの数の車が停まっていたのですが、
ゴルフコースなどもあるからか、とても静かな感じ。
先に椎茸を採りに行き、その後はバーベキューをいただきました。
003











今日は、大人3人分で注文したのですが、ちょうど良い感じgood
前は食べきれないくらいだったのですが、
どうやら今回は少し安いコースだったようで、
海老・いかが無い分、ちょうどよかったのかもcoldsweats01
ののもタクも、お肉や椎茸、野菜などをたくさん食べ、
シンは、炊き込みご飯をお茶碗いっぱいぺろりと食べていましたhappy01
食べ終わった後は、園内を少し探索。
ブランコに乗ったり、
004_2











コスモス畑に行ったり。
005











シンもしっかり歩いていましたshoe
009











遊んだ後は、買い物だけして、帰宅。

気温が高いうちに、またプールとか行けるといいな。

|

« 鼓膜切開とののの書道教室。 | トップページ | +味噌作り+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼓膜切開とののの書道教室。 | トップページ | +味噌作り+ »