« 鐘路福餅屋。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年9月 3日 (水)

歯科検診。

今日は、子供達と一緒に歯科検診に行ってきました。
先にののとタクを診てもらい、子供達にシンを任せて、
最後に私が診てもらう予定だったのですが、
私の番になると、シンが泣きながら診察室までついてきてしまい、
結局、シンを抱っこしたまま診察してもらう事にgawk
シン君、その前におしっこを漏らしてしまい、
途中で旦那に着替えを持って来てもらったので、
ついでに私の診察が終わるまで、旦那にシンをお願いしました。
子連れの通院は一苦労ですsweat02

子供達は虫歯も無く、フッ素を塗ってもらって終了。
私は、歯茎の状態が少し悪くなってきているようでしたdown
おまけに、痛くも何ともない奥歯を治療した方がいいと歯科衛生士さんに言われ、
シンの耳鼻科通院に私の歯科通院なんて無理だ・・・と思っていたのですが、
先生は、治療しなくて大丈夫と言ってくださったので一安心。
いつも同じ衛生士さんにお願いしているのですが、
今日は、今まで言った事のないような事を言ったり、
必要無い事まで聞かれたりしたので、ちょっと嫌だったなぁdespair
先生が治療が必要だというならまだしも・・・。
おまけに、その衛生士さんがなかなかカルテが受付に持って行ってくれなかったので、
会計に軽く30分は待たされ、タクは「遅いangry」と文句を言うし、
結局検診だけで2時間もかかってしまいましたsweat01
終わったら、買い物に行って・・・とか考えていたのですが、
時間が無くなり、今日の晩ご飯はホカ弁にriceball ごめんなさい・・・

ここ最近、まともにご飯作ってないので、これからはちゃんと作るぞpunch

|

« 鐘路福餅屋。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鐘路福餅屋。 | トップページ | +今日のご飯+ »