« 発熱と耳だれ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年9月 7日 (日)

発熱続く。

天気の良い日曜日sun
ですが、シンの熱は下がらず、38度前後をいったりきたり。
昨夜は、薬を飲ませた後、全て嘔吐。
カーペットに吐かれ、洗えないので捨てるハメになりました。
かなりしんどそうで、夜中、何度も起きてぐずぐず、
昼間も眠たいのに眠れないからか、ぐずぐずで大変でしたsad
もちろん、今日はどこも出かけず。
途中、旦那が「ののとタクと映画でも観てくる?」と聞いてくれたのですが、
旦那も私も、シンに何度も起こされ、かなり寝不足だったので、
シンが寝ている間に横になったりして、
結局1日ずーっとゴロゴロ・ダラダラして過ごしました。
ののとタクは、DSをしたりDVDを見たり。

熱でしんどいのか、鼻水と耳だれが気持ち悪いのか、
こんなに機嫌が悪いのは、初めて。
何やら要求されるけれど、どれも違うみたいで、
やっと要求通りになったとしても、すぐ泣き出して、お手上げ状態でした。
あまりにぐずるので、ちょっとだけ外に出て気分転換してみたり。

早く元気になって欲しいなぁ。

|

« 発熱と耳だれ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱と耳だれ。 | トップページ | +今日のご飯+ »