« 新学期と耳鼻科受診。 | トップページ | 歯科検診。 »

2008年9月 2日 (火)

鐘路福餅屋。

スカパーの韓国ドラマなどが見れる「KNTV」を契約してから、
時間がある時は、ほぼ見ていますcoldsweats01
途中、CMが入るのですが、アニメ風になっているCMで、
「福」という漢字はわかるけれど、他はハングル文字だし、
CM自体も韓国語で話しているので、何のCMかさっぱりわからずwobbly
気になっていたので、電話番号をネットで調べてみると、
鐘路福餅屋(チョンロボットックジップ)」という
韓国の餅菓子専門店という事がわかりました。
韓国ドラマを見ていて、たまに餅菓子が出ているのを見て、
すごく食べてみたかったので、注文したくなり、
お店に電話をして、カタログを取り寄せる事にしました。
電話をすると、韓国語だったので、かなり焦りましたが、
「もしもし」と言うと、日本語で話してくださり、何とか通じたので、一安心。
カタログが届いたら、早速注文する予定ですsmile

|

« 新学期と耳鼻科受診。 | トップページ | 歯科検診。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期と耳鼻科受診。 | トップページ | 歯科検診。 »