« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年8月14日 (木)

耳鼻科通院。

今日は、シンの耳鼻科受診の日。
家を出る時、少し曇っていて風も涼しく、過ごしやすいなぁと思っていたら、
受診後は、猛暑に戻っていましたdespair

いつも受診以外では、待合室で待ってもらっているののとタクですが、
今日は、シンが絶対泣くだろうし、鼻吸引の時に泣かれると大変なので、
気を紛らわせてもらうつもりで、診察室に入ってもらったのですが、
2人とも全く役に立たずcoldsweats01
君達に求めた母が間違いでした・・・down
でも、診察が終わって、会計を待っている間、
シンはののやタクと遊んで楽しそうにしていて、帰るのも嫌だと拒否したくらいsweat02
仲が良いんだか悪いんだか。

シンは、ののが大好きだけど、タクは、高い確率で喧嘩になります。
ののが同じ事をしても怒らないのに、
タクがすると叩いたり噛んだりして抵抗します。
一応、そんな時はシンを怒るのですが、困ったなぁ・・・。
でも、たまにタクが遊んでいるのをおとなしく見ているシン。
仲良しの兄弟になってくれるといいのにな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »