« 心配していた子供達。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年8月31日 (日)

夏休み最後の休日。

今日は、夏休み最後の日曜日。
ここ数日、天気も悪く肌寒い日が続いていたのですが、
今日はとっても良い天気で、真夏並の気温でしたsun
なので、子供達が行きたがっていたプールに行く事にしました。
前回行った時に無料になるスタンプカードをもらった「平群町ウォーターパーク」へ。
001











日陰になると少し寒いけれど、
太陽が出ているとジリジリと暑いsign03
水も少し冷たかったけれど、ののもタクもシンも大はしゃぎhappy02
でも、途中、ののと2人でウォータースライダーに行ったのですが、
身長制限で滑れないタクは、スネてしまいました・・・down
小さい子供でも滑れるスライダーがあったらいいのにな。
タクがちょっと可哀相でした。身長クリアしたら、滑ろうね。
途中から、かなり眠いのかグタグタになったシン。
お父さんに抱っこされて、寝てしまいました。
プールサイドでぐっすりお昼寝sleepy
シンは途中で寝てしまったけれど、
子供達は昼から夕方までしっかり楽しんできました。
これで、今年のプールはおしまい。
来年はシンも大きくなっているだろうし、もっと行けるといいね。

帰りはお寿司など夕飯を買って帰り、早めにお風呂に入り、
夜は、花火をしました。
013











014











家で花火をするなんて、すっごく久々かもsign02
ののもタクも「初めて!」って言うくらいだから、
もしかしたら、子供が生まれてからするの初めてなのかもwobbly
ののもタクも楽しそうでしたが、シンはちょっと怖がっていました。

長いようで短かかった夏休みも今日で終わり。
二学期は遠足に運動会にバザーに色々忙しくなりそうですcoldsweats02

|

« 心配していた子供達。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

夏休みも終わり、
大きな荷物を持って登校する子供たちを見かけました。
2学期は行事も多いし忙しくなりそうですね。
花火、私も何年もしてないわ~。
まだ花火は売ってるかしら~?
夏休みのしめくくりにいい思い出になりましたね~

投稿: プクプク | 2008年9月 1日 (月) 19時59分

プクプクさん、こんばんは♪
今日から新学期が始まりましたcoldsweats01
二学期は行事ごとも多そうですが、
シンの育児も落ち着いてきたので、何とか頑張りますsign03
花火は近所のスーパーで購入したので、まだ売っていると思いますよ。
最後の線香花火は、子供達はイマイチな反応でしたが、
私はすごく楽しかったですnight

投稿: まゆ | 2008年9月 1日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配していた子供達。 | トップページ | +今日のご飯+ »