« また、鼻水が!! | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年8月10日 (日)

家族で美容院。

今日は、家族で美容院へ行ってきましたhairsalon
シンのカットが目的だったのですが、あいかわらず人見知りが激しいシン。
美容院のエプロンみたいな物をつけるのにも一苦労で、
つけたと思っても、すぐ外してしまい、今回は断念しましたsweat02
ものすごく癖毛なので、専門家にお願いしないとどうしようもなさそうなシンの髪。
旦那が頑張ってカットするそうですcoldsweats01
ののは、伸ばしたいと言っていたけど、重たい感じだったので、軽くカット。
タクも短くさっぱりカットしてもらいました。
旦那はカットとカラー。
私は、産後抜けた髪が微妙に伸びていて、あいかわらず収拾つかずdespair
したい髪型があっても、まだ止めた方がいいと言われる。
なので、いつもと同じにしようと思ったけど、
気分を変えて、ストレートパーマを当てる事に。
終わった後、ののに「お母さん、くりくりしてる方が可愛かったよ。」と言われ、
撃沈・・・shock
旦那からも、「うーん、パーマの方がいいかな?」と言われるし、
踏んだり蹴ったりでしたgawk
早めにパーマ当てに行こう・・・。

美容院の後は、久々に神戸で食事restaurant
久々に鉄板焼き「雪月花」へ。
200808101654000

|

« また、鼻水が!! | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、鼻水が!! | トップページ | +今日のご飯+ »