« シンのこのごろ。 | トップページ | 夏休み最後の休日。 »

2008年8月30日 (土)

心配していた子供達。

朝から、またまた頭痛復活。
まともに食べてないからかなぁ・・・。力も出ないですdown
朝6時には起きたけど、頭痛がひどいので、薬を飲んで横になっていました。
シンを耳鼻科に連れていかないといけなかったので、
それまで横になるつもりが、朝一番に旦那が連れて行ってくれました。
病院にいる旦那から、シンの耳が赤くなっていると写メが届き、見てみると、
わぁ・・・
Mimi_3何だか、痛々しい耳になってますdespair
そういえば、昨日テーブルの角で
左耳をぶつけていたような・・・。
ついでに耳鼻科で診てもらったそうなのですが、
特に問題は無いとの事でした。ホッ

肝心の中耳炎ですが、右耳はとても綺麗に治り、
左耳は鼓膜が完全に閉じていないものの、
綺麗に治っているそうで、抗生物質も無くなりました。
しばらくは水薬のみ。
このまま繰り返さないといいのになぁ。
チューブの話もありませんでした。

旦那とは冷戦状態だったのですが、旦那の思っている事もわかったし、
夕方には、いつもの通りに。
後で聞いたのですが、ののとタクは旦那に、
「お母さんと喧嘩してんの?」と聞いていたそうcoldsweats01
「そうやねん。」と答えると、
タクは、「(お母さんが)出ていったら、どうすんねん。」と言っていたそうな。
ののは、「早く仲直りしいや。」心配してくれていたそうです。
でも、ののとタクは私には何も言ってこなかったんですよね。
なんでかな?(笑)

子供達には、ちゃんと食べさせていたけれど、
私はご飯を食べる気にもなれず、
ここ2日ほど、ほとんど食べていなかったので、
今日の晩ご飯は、皆で食べに行きましたrestaurant

夏休み最後の週末だし、楽しく過ごさないとsun

|

« シンのこのごろ。 | トップページ | 夏休み最後の休日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンのこのごろ。 | トップページ | 夏休み最後の休日。 »